世界最小!ピコファルコン購入! [ラジコン]

picofalcon1.jpg
購入価格は税込みで3870円でした!(^-^)
短いモービルアンテナ1本くらいの値段です!
コレ!ほんとに小さいですね!手に取ってびっくりです!

こんなのがラジコン?という感じです!

しかも3チャンネルで9アクション!ジャイロ搭載だから初めて飛ばす人でも飛行は安定していますよ!
9アクションとは・・・
「上昇」「下降」「前進」「後進」「ホバリング」「左回転」「右回転」「左旋回」「右旋回」
おまけ「サーチライト点灯」(^-^)

コントローラーに単3型アルカリ乾電池を4本入れて、コントローラーのピンジャックに「ピコファルコン」本体を差し込むと充電できます。充電時間は30分で約4分間飛行可能!
4分と言うと短いようですが、ちょっとした気分転換にはちょうどいいフライト時間です!

picofalcon2.jpg

ケースがついていて、ケースを空けた状態でふせて置くと「ヘリポート」に早変わり!(^-^)

ジオラマを作って、その中で離着陸させたら楽しそうです!

ピコファルコンのカラーは3色あって、「ブルー」「グリーン」「オレンジ」です。
私のピコファルコンは「ブルー」です!(というか・・・お店の在庫がブルーしかなかった・・・
実は「グリーン」が欲しかったのだが・・・

でも「ブルー」もかわいいです♪

もちろん室内用ラジコンです!
飛ばしてみると「マルハナバチ」みたいでかわいい!

目薬の入れモンと同じくらいの大きさだ!

picofalcon3.jpg

ん~~~やっぱり他の色も欲しいなあ・・・・・
ネットで探すとあるんだよな~~
買おうかな~~~真剣に迷い中!!・・・たぶん買ってしまうな(笑)



赤外線ヘリコプター PICO-FALCON ピコファルコン オレンジ【入荷済み】赤外線ヘリコプター ...



赤外線ヘリコプター PICO-FALCON ピコファルコン グリーン【入荷済み】赤外線ヘリコプター ...



昔はタミヤのラジコンでよく遊んだなあ~♪最近はすごくいいのがありますね!
タミヤの新製品


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。