9月1日の7MHz帯運用! [アマチュア無線]

IMG_6687.jpg

 9月1日は、合法CBの0.5W(500mW)での運用メインで、大阪市港区の港へ行きました。
合法CBの運用が無事終わり、7MHzの運用に移行。

 日本国内から海外の局まで、よく入感していました!

 時間が遅かったので、短時間の運用ということで、2局と交信させていただき帰路につきました。

 運用結果 

 北海道枝幸郡浜頓別町から出ておられた局と交信させていただきました。

 この夜はあと一局、車のラリーイベントの記念曲「ラリー北海道記念局」が北海道は十勝の幕別町から出ていたので交信させていただき、運用を終了しました。


頭皮革命!!太くて元気な毛が!育毛・発毛サプリメント!【GUNGUN(ぐんぐん)】定期購入


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。